楽に行こう!

のむさんチのライフログ

園始まる前にチナミ髪切る / テル、クロールまだ怖い

  • 06:48  起きたらだーれもおらん。ラジオ体操に行っとるんか。
  • 07:01  ゴーヤ、3コ目収穫。
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 15:14  チナミ、髪をカット。
  • 16:23  嫁さんからのメールによると、テルまだクロールが怖いのか手の動きが悪いみたい。まぁ、そのうち慣れると思うけんど。。。
  • 18:15  ゴーヤ干す。チップスうまくいくか?
  • 19:51  お、台風12号が来よるやん。四国もかすっていきそうな。。。
  • 21:13  仕事終わり。昨日からのトラブルがほぼ終息。えい経験になったわ〜。
  • 21:50  チナミ、服のまま寝とった。寝落ちしたか。
  • 22:02  今週末は「夜の」砥部動物園に行くぜや。Nさんは行けるけどIさんは用事があると。残念。動物園の帰りには花火でもする?
  • 22:13  テル、今日の水泳教室、準備体操の時に泣いたらしい。クロールで顔をつけるのが怖いみたい。それでも水泳教室には行こうとするき、そのうち慣れるかのう。
  • 23:01  嫁さん、仮眠から起きてテルの爪をつみはじめた。

Powered by twtr2src