楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレも結膜炎になった?芋炊き&花火はキャンセル(´・ω・`)

  • 08:39  目やにが。。。オレも結膜炎になったんか? それに目が覚めたら全身がだるいし。。。
  • 08:57  熱計ったら37.2℃。全身ちょっと痛い。
  • 09:23  診てもらいに来た。 (@ 愛媛生協病院) http://t.co/6pXpsWG
  • 09:30  結構人おるな。予約もしてないし時間かかりそう。
  • 09:46  と思うたらもう呼ばれた。目薬と風邪薬が出た。
  • 11:37  今日の芋炊き&花火はオレ止めることにした。妊婦さんも来るし移したらオオゴトやもんね。家で大人しくしとるか。
  • 12:07  昼はそうめん、いただきます。
  • 12:59  嫁さん、テル、チナミは水泳教室にしゅっぱつ。オレは家で大人しくと。
  • 14:03  突然の雨!!ばあちゃんが教えてくれて急いで布団をしもうた。薬で眠いのにぃ。まいった><。
  • 17:30  嫁さん、テル、チナミ、芋炊き&花火に出発。気をつけていってきいや〜。
  • 23:30  嫁さん帰宅。二人とも途中で寝たみたいや。
  • 23:49  こ、腰がいてぇー!><;
  • 23:53  今日はそんなに寝てないはずやのに何でやろ?ぎっくり腰とか?

Powered by twtr2src