楽に行こう!

のむさんチのライフログ

雑巾がけの疲れが来た(*´Д`) / 台風は影響なしっぽい

  • 09:37  ふとももが痛いし、なんか体中だるいぞ。昨日の雑巾がけが効いとる。。。
  • 11:26  嫁さんと飯にする。 (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://t.co/u3wn6Fne
  • 11:55  パスタランチ、いただきます。
  • 12:44  雨、結構降りよる。石手川ダムも朝から何回も放流しよるし。
  • 19:05  64bitへネイティブ対応か。今の iMac G5 で編集もつらくなってきたき欲しい。。。 / “アドビ、カラー補正を強化したビデオ編集ソフト -AV Watch” http://t.co/zq6rdcii
  • 19:19  台風15号。今週中には愛媛から遠ざかってそう。週末のテルの運動会は予定通りあるかもね。
  • 21:45  仕事終わってバス待ち中。
  • 22:01  今日はまだ晩飯食べてない。帰ったらシャワーしたあとちょっと食べるか。寝る直前まで食べよったらいかんのやろうけど。。。食欲は押さえられん。
  • 22:43  テルとチナミはもちろん寝とる。ご飯、いやビールいただきます。
  • 00:12  明日、6時半の時点で防風警報が出とったら学校休み、やけど、どうやろうなぁ。幼稚園も同じく防風警報、こちらは朝7時の時点。どうなるかのう。。。
  • 00:17  が、学校は10時時点で警報が解除されたら即登校やと。けんど、その時でも昼一で帰ると。給食ないき。そんな!たった数時間で帰らすなら行かすなよぉ〜と思うてしまう。

Powered by twtr2src