楽に行こう!

のむさんチのライフログ

浦岡胃腸クリニック行ってきた / 二人とも神輿行列に参加

  • 06:49  (っA`) 腹は酷くならずだいぶマシ。けど一応病院行っとくか?
  • 07:58  テル今朝はご飯全部食べて行った。チナミも。おかずが納豆やったきか?
  • 09:35  病院に到着。腹は比較的小康状態ではある。
  • 09:48  やっぱりアレか。昨日小雨の中、寒いと思いながら歩いて帰ったき腹が冷えたんか?なんにせー、土曜日までには治さにゃ。
  • 09:52  イオンがマルナカを買収するんか!フジどうする?
  • 10:33  エコー終わり。小腸が炎症を起こしとるみたい。原因は?これからCTと便検査じゃ。
  • 10:40  毎晩晩酌しよるんですけど、って言うたけど“酒だけじゃこうはならん”との事。
  • 12:14  診察とか全て終わり。小腸が腫れとるみたい。が、原因は分からず。便の結果がまだやし来週火曜日にまた来る事に。それまでは薬と食事療法で。
  • 12:54  テル早々に帰宅。来年の新入生の健康診断があるき。
  • 13:26  昼はお腹にやさしく。にゅうめん。
  • 14:44  チナミも帰宅。で帰るなり“おやつ〜”と。
  • 15:19  チナミおやつが終わったら強制昼寝へ。晩、御輿行列に参加せにゃいかんきに。テルも宿題が終わったらおやつ食べて昼寝やで。
  • 15:56  二人とも全然寝ん。まぁ、無理もないけど(´Д`) 。
  • 16:36  テルは寝たけんどチナミは結局寝ず。なもんでチナミは途中で帰ってこらす事に。明日も幼稚園あるし土曜日は運動会やきな。
  • 18:28  そろそろシチューいただきます。
  • 18:39  シチューうまかった。そろそろチナミ帰ってくるかのう。
  • 18:46  お、チナミ帰った。さー、歯磨きして絵本読んで寝るで〜。って、さすがにまだ早いか(^^;。
  • 19:45  「にゅうどうぐも」と「クリスマスったらクリスマス」の2冊の絵本を読み聞かせて消灯。チナミおやすみ〜。
  • 20:46  嫁さんとテル帰宅。歩くのも余裕やね。

Powered by twtr2src