楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、海水浴♪ / バリィさん人気やね〜^^

  • 08:31  チナミは今日海水浴って言よったなぁ。五色浜か。昼から天気が怪しいけんど行くんは午前中やろう。
  • 12:06  久しぶりにここで昼。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/Dl2oSVL
  • 12:09  みそ、いただきます。
  • 18:52  仕事終わり。腹減った〜。
  • 19:42  帰宅。二人ともまだ晩飯を食べ始めたところやったき一緒にシャワー♪。テルとチナミはばあちゃんに電話しよる。明日来るきね〜。
  • 20:00  今治のゆるキャラ「バリィさん」のバリィアタックがまた炸裂!^^ by ガチガセ
  • 22:18  チナミはとうに寝とるけんど、テルは今やっと布団へ。嫁さんが絵本読み聞かせ中。。。
  • 00:59  “空や海や土や人、絵本読んであげるよ♪” サ・ヨ・ウ・ナ・ラ by チェッカーズ。ん〜、テルやチナミが生まれて小さい時(今も小さいが^^:)にすごく心に響く曲やった。

Powered by twtr2src