楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛の調査のため大腸カメラ、2Lは辛い〜><

  • 06:33  (ノД`)~゜。テルもう起きてラジオ体操しよる。チナミはまだか。
  • 07:32  腹痛はだいぶマシになった。前回よりひどうない感じ、やけど仕事は休みやなぁ(´・ω・`)
  • 09:19  到着。昼までかかるろうか。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/8GhQuXOM
  • 10:19  まだ呼ばれねぇ〜。前回は病原菌性大腸菌やったけんど今回は?なんにせー、長らく続く腹痛の真の原因を特定したい。
  • 11:46  診察終わり。エコーじゃ原因分からんき明日大腸カメラする事になった。やっぱりねぇ。
  • 12:38  お昼は病院指定のお粥、いただきます。
  • 15:37  二人とも帰宅。おやつを食べてテルは宿題開始。チナミは、、、なんか遊びよるな^^;。
  • 17:53  テル、チナミが体操教室から帰ってきた。まだ縄跳びするって部屋でし始めた。
  • 18:00  晩飯はスープだけ、いただきます。
  • 18:05  で、お腹を洗うこれを2L飲めと。これはキツそう(´Д`)。
  • 18:17  テル、交差飛びも出来よる。チナミは1回ずつなら前飛びできる。
  • 19:58  やっと1L消化。うぅ〜、この味がしんどい(´・ω・`)。飲んだ直後に緑茶で口直ししながら。。。
  • 21:14  2L完食〜〜〜!><。たまらんかったぁ。涙出る(汗
  • 23:20  今日は時間があったき久々に「プランB」を読み返した。地震とか原発問題とか人口増加とか、またちょっと考えた。
  • 23:30  世界的には70億を越えたけんど日本は減少という事情の違い。けど、90%以上を輸入に頼る日本に食料問題は確実に影響を与える。気候問題は言うまでもなく。。。
  • 23:36  持続可能な社会の構築ってクソ難しいってのはオレでも理解できる。それでも子供らが大きくなった時の事を考えると一個人レベルでも何か行動せにゃ、と考えさせられるなぁ。

Powered by twtr2src