楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腸の中身は異常なし(^^、原因は〜?(´・ω・`)

  • 06:47  (ノД`)~゜。布団で横になっとる分にはそれほど腹減った感じはない。が、もうちょっと寝とこう。
  • 06:56  テル、いまやっと起きた。30分しかないぞー。
  • 07:06  チナミもやっと布団から出た。今日は二人とも遅いぜや。
  • 08:53  会社に休む旨電話。毎回、悪いな〜と思いつつ、相手も呆れ感じなのが分かるきつらい。原因を突き止めにゃ。
  • 09:42  到着〜。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/4ByD7V2q
  • 12:29  大腸カメラ終わり。まだちょっとボーッとするな。けんど麻酔じゃなかった。緊張を和らげる注射って言よったきやろか、打った直後もそんなくらくらせんかったよ。
  • 12:32  しかし、カメラ全然痛うなかったな。大学時代に1回、約10年前に1回。技術は進歩したか。けんどあの2Lの洗浄剤は大学時代にはなかったぞぉ。
  • 12:44  不思議と、すごく心地えい感じ(・´з`・)。リラックスさせる注射のせいやろか?水分とって待ち状態。。。
  • 13:33  腹減ったのう(´・ω・`)。何食うてえいんやろ?
  • 14:33  診察終わり!大腸はキレイでポリープもなし。小腸は腫れとるせいで細い血管は見えんけど表面上は腫れ以外に異常はないと。後は採取した細胞の検査結果か。とりあえず、すぐどうこうする病気じゃないみたいや(・´з`・)。
  • 14:55  薬もろうた。結果は半月後か。
  • 15:32  雑煮、いただきまーす。
  • 15:42  うまかったぁ(*´Д`)。サイコウ。
  • 15:54  チナミ、園で習ってきたのかハンカチをくくり始めた。テルは「せいかつ」の宿題で絵を描きよる。
  • 18:24  これはちょっと食べたいなー。
  • 18:39  チナミ、今日は「わがまま娘」と化しとる。何を言うても言い返すし癇癪を起こす。今日は自分でご飯食べっ!
  • 19:49  テルもチナミも歯磨き終わり。今日は早いな。という事は明日起きるんも早いよな。オレもぼちぼち布団へ。。。

Powered by twtr2src