楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルご飯遅い&怒り易い(´・ω・`) / チナミは着せ替え♪

  • 07:11  今朝はテルとウォーキングしてきた。腹減る!
  • 09:52  今朝は朝からウォーキングしたのにテルご飯残した。なんでやねん?腹減ってないんやろか?朝のぐたぐた、なんとかしたいけんどなぁ。。。
  • 10:05  朝ご飯をがつがつ食べさせる方法はないもんか?それとも、こんなぐだぐだしてご飯残す時期もあってえいんやろか?
  • 11:36  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/Z2zfXtgf
  • 11:42  湯だめとじゃこかつ。
  • 12:24  そうそう。今朝テルの仕上げ磨きをしよったらぐらぐらしよった前歯が抜けた。8本目。
  • 19:14  仕事終わり。今日はちょっと問い合わせ多かった。
  • 19:57  チナミも便乗してじいちゃんに着せ替えセットをおねだり。やっぱり女の子やわ^^。
  • 20:33  今日、松山城が青かったのはコレか? RT @asahi: 大阪城通天閣が青くライトアップ 世界糖尿病デーhttp://t.co/haKp4vdl
  • 20:39  今日もちょっとした事でテルがチナミの事を考えずに自分の意見だけ通そうとするき注意したら逆ギレ。テルの場合、キレたら聞く耳持たず“う゛〜”って怒り散らす。これイカンよなぁ。どう対処したらえいんやろ。。。。???
  • 20:41  テルなんとか落ち着いて今嫁さんが絵本の読み聞かせ&寝かせ中。
  • 20:48  「家族に乾杯」を見よるけんど、ナレーターってまだ「久米明」かよ!? 「びっくり日本新記録」のナレーション、からオレの中ではテレビから消えとるけどまだ現役なんや!?
  • 20:50  昔のテレビで面白かったのを思い出した。「元祖どっきりカメラ」。これの“さつま汁赤ダニ”ってのがサイコウに面白くって大笑いしたのを覚えとる(^^。

Powered by twtr2src