楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省も終わり実家に帰る / みんな温泉行くんやね

  • 09:17  テルもやっと起きてきた。オレは今朝も雑煮をいただきました。やっぱりうまい!(・´з`・) 今日は昨日よりは寒いか。
  • 12:57  ひばあさんも一緒に昼ごはん。 (@ 和風ファミリーレストランどんと) http://t.co/tI9YXsbl
  • 13:07  朝雑煮やったきやろか?腹減った〜。
  • 13:19  伊予いも豚のロースかつ、いただきます。
  • 13:33  「伊予いも豚」、ジューシーじゃなかったぞ。
  • 13:43  さて、これからひばあさんをホームに送っていってから帰路へ。高速も問題なく通れるみたいでよかった。
  • 15:38  休憩。テルとチナミは寝た。 (@ 馬立PA) http://t.co/bbKXLpfA
  • 16:38  高速降りた。愛媛に帰ってきたぜや。
  • 17:05  晩飯を買うて帰る。 (@ サニーマート松山久米店) http://t.co/4B6MTZkD
  • 17:52  家に帰りついた〜。
  • 19:01  帰りに温泉に入って行こうと思うて「久米の癒」に行ったらすごい車やった。交通整理の人までおったぞ。みんな年始はゆっくり、まったり、贅沢に温泉を〜って考えよるんかな? 仕方ないきウチ風呂に温泉の粉を入れて入ったところ。
  • 19:14  カズオさんが釣ってきたイカがでけた。
  • 20:33  嫁さんのビールをテルが開けてくれた。ちょっと手についたビールをなめて“う、まずい”と^^;。“おかあさんはこれおいしいん?”っていうき“うん、おいしい”って嫁さんが言うと“え〜!しんじられん”と。テルにも分かる日がくるき^^。

Powered by twtr2src