楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ドルチェグストで淹れたコーヒーGOOD / テル熱続く / オレ水泳2回目

  • 09:32  ドルチェグストで淹れた初めてのコーヒー。
  • 09:42  カップの位置を下にしちょっても、そんなに跳ねんね。まぁ、ちょっとは散るけんど。動作音もそんなにやかましくない。
  • 09:45  レギュラーを目安の量で入れたらウチ的にはちょっと濃い目。150mmくらい入れた方が丁度えいかも。カプチーノも入れてみた。これはうまいね!甘さも丁度えい感じ。
  • 10:03  ドルチェグストにはいろんな種類があるけんど、個人的には「チャイ」を飲んでみたい。今度イオンで買うてきて>嫁さん^^
  • 10:04  けんど、カートリッジ1つでカップ1杯はなんだかもったいないと思うてしまうのは貧乏性?(^^;。試しに2回目入れてみたけんど、さすがに薄くなるわぃ。
  • 12:16  テル熱が39.6℃もあるき、これ買うて帰る。 (@ マクドナルド 松山枝松店) http://t.co/GLfIG0y
  • 12:25  ダブルクォーターにしてみた。
  • 12:38  後半、肉が飽きてきた(´・ω・`)。俺はダブルじゃなくてえいらしい。
  • 13:21  泳ぐで〜。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/yP13idM
  • 15:17  水泳終わり〜。今日は1時間半泳いだ。
  • 16:11  ファンヒーターと加湿器とかを売りに来た。 (@ ブックオフ松山久米店) http://t.co/8GnWfao
  • 16:50  チナミ、地べたに座って絵本を読みよる。こういう場所だと幼稚園児に立ってっていうても難しいか。
  • 16:53  結果は食器の400円。ファンヒーターと加湿器はゼロだと(´Д`;)。
  • 16:59  では晩飯の買い出しをば。 (@ サニーマート松山久米店) http://t.co/TIE8qrm
  • 18:03  帰ったらテルこたつで寝とった。まだちょっと熱あるな〜。
  • 18:14  豚肉とニラ、もやしの塩炒め。
  • 18:43  こういうの好きやけど、タレを塗る前の白焼きが食べたい! / “太刀魚巻|八幡浜市|愛媛 いいもの図鑑” http://t.co/U9gPmNt
  • 18:53  テレビ番組でも普通に Google Maps が利用されるようになったな。あらゆるところで見るようになったわぃ。
  • 20:08  チナミが描いた。「みちこあばあちゃんいつもありがとう」と。

Powered by twtr2src