楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル何とか学校へ行く、病は気から / ゲームの時間を決める

  • 08:02  テル今朝は熱下がった。けんど、みんなと一緒に登校じゃなくて1時間目から給食まで行くと。学校からお呼びがかかりませんように。
  • 09:52  テル、今朝は学校休みたいような事を言うき嫁さんが“熱なんか学校に行って吹き飛ばしちゃる、くらいに思い!”と。オレに似てちょっとネガティブな方向に考えるんか?そうかもしれんけど“お父さんと同じ”は余計じゃ^^;。
  • 09:59  テルはどうもナヨナヨしとるきやっぱり「道」のつく事をやらしたいが。。。体操が背中にようないとしたら考えてみるか。
  • 10:15  まぁ「道」がつかんでも、精神が鍛えられるような事だったら何でもえいけんど。なんせ今のうちからちょっとずつでも鍛えにゃ。。。
  • 12:17  ここで昼にしよう。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/543W2yU
  • 12:41  中華丼、いただきます。
  • 12:55  ちょっと味が薄かった。あと一緒に頼んだ餃子もいまいち。中華料理屋で焼き餃子は頼むもんじゃないな。
  • 13:07  テル、給食まで熱出さずに乗りきったみたい。これから嫁さんが迎えにいくと。
  • 17:53  帰ったらテルが”マリオやっていい?”って聞くき、2日で30分に決めた。その範囲でやりなされや。
  • 19:19  テル、38.8℃じゃと!夕方外で遊んだみたいやき。。。ったく、明日遠足やってのに。はよ、寝ー!

Powered by twtr2src