楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレ腹痛続く / 二人ともお餅大好き♪ / テル神様に疑問?

  • 06:55  テルも起きたか。今日は早い方やな。オレは、、、やっぱりまだ痛みある・・・ ( ̄∩ ̄。
  • 06:59  0655 が始まった。そういや嫁さんが今週たなくじを見たらその日に限って「太田吉」だった。なんで?と言うちょったが。そう言われても(^^;)。
  • 08:18  日記を見なおしてみたら前回2月に腹痛になった時も前の日の昼にラーメンを食べとる。しかも今回と同じ喜多方ラーメンのもやしトッピング!マジか〜。嫁さんが言うにはその前の晩遅くにがっつり食べるからと。確かにそれもあるかも。そういう無茶な食べ方出来ん年齢になってきたんか(´・ω・`)。
  • 09:12  GWの旅行、ばあちゃんとじいちゃんが行けんなったき姉ちゃんらと行く事に。そしたら車も1台で行けるんちゃう?って事で保険を確認したらオレの入っとる保険は他人の車を運転しててトラブっても自分の車と同じ保険が受けられると。よかった。
  • 10:22  嫁さんは今日も友達とランチへ。オレは大人しくして痛みが引くのを待つ。。。
  • 12:40  ほんじゃお粥、いただきます(。・_・。)。
  • 14:21  お粥だけじゃと思いヨーグルトも追加で。直後は痛かったけんど今は大丈夫。
  • 15:00  暇なんで「心の持ち方」を再読み中。これに書いてある事いろいろ実践したいな。
  • 15:16  テル帰宅。で、またしても“おやつ〜、おやつ〜”と(^^;)。
  • 15:28  小さい丸餅を2個目。二人とも餅好きやな〜。けど雑煮はいやらしい。
  • 15:45  チナミも帰宅して同じくお餅食べ中。その最中に服に醤油つけてしもうて嫁さんの目玉食らう(^^;。
  • 16:50  テル今日は宿題をあっという間に終わらせた。別の言い方をすると雑にしたU ̄ー ̄U 。早く遊びたいって気持ちはすごい!で、コラショは?
  • 19:29  夜は雑煮つくってもろうた。
  • 19:57  テルまた餅をチン。今日は餅三昧やな。
  • 20:01  テル最近“なんでかみさまはえいごとにほんごをつくったん?”とか“なんでにんげんは90くらいでしぬん?ずっといきたらえいのに”とか疑問をよく言う。いろんな事を聞いたり体験したりして???だらけなんやろうな〜(^ー^* )。

Powered by twtr2src