楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、人権教育参観に行ってきた / チナミ服来て泳いだ^^

  • 06:50  (-_ゞゴシゴシ 二人とも起きたか。。。
  • 07:23  テル、本格的に風邪っぽい。薬を飲みよるけど今日は行けそうやな。
  • 07:45  テル学校行った。ちょっとしんどそうやけど半日がんばれ。後で見に行くき。
  • 09:38  人権教育参観にきた。テルは相変わらず手あげんな^^;
  • 09:39  チナミはそこらじゅうを走り回りよる。この蒸し暑いのにε- ( ̄、 ̄A)
  • 09:54  お、テル班長さんなんや。
  • 12:16  昼はウチでパスタ、いただきます。
  • 12:55  嫁さんとチナミは水泳へ。テルは俺とお留守番。チナミ今日は被服水泳みたい。
  • 14:17  テル、気合い入れて?宿題開始!
  • 15:37  チナミ、服を着ての水泳楽しかったみたいや。
  • 18:58  今日はチナミだけシャワーさせた。つもりやったのに、湯船にいっぱい貯めやがって〜〜(゚д゚)!。水もったいないやんかぁ。この松山でぇ〜
  • 21:00  嫁さん語録。「うんすかうんすか、ぎゃんすかぎゃんすか」

Powered by twtr2src