楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省(2日目) - 二人で木工制作 / 今度はオレが腹痛(´・ω・`)

  • 09:40  チナミ今朝は熱もないし調子えいみたい^^。
  • 10:23  二人ともかずおんちゃんがくれたシャボン玉剣で遊びよる。その後はトカゲ探したり。
  • 10:26  スイカがあるで〜、って言うたらチナミ速攻で反応^^;。テルはいまいち食いつき悪い。
  • 10:50  ちょっと雨が降りだした。今日はこういう天気やな。
  • 12:19  昼は「久五うどん」^^
  • 12:26  ベーシックな月見、いただきます。
  • 13:18  来てみたが (@ 森林総合センター) http://t.co/WpdNRHx
  • 13:40  木の玉プールがあった。テル埋まる^^。
  • 14:11  二人で工作。テルが右の牛、チナミが左の鹿。
  • 16:16  腹痛になってっもうたぁ><
  • 20:21  吐いてちいと楽になった (;-_-) =3 フゥ
  • 20:30  胃腸の薬はちゃんと飲みよったき、原因はやっぱり昨日の酒と食事か?。寝る前にがばっと食うたきなぁ。あと痛みがあったのに昼普通に食べた事(-_-;。
  • 21:25  みんな帰宅。んで花火始めたよ。チナミは浴衣にお着替え^^。

Powered by twtr2src