楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ熱出す(´・ω・`)、運動会練習の疲れか?

  • 07:50  テル今日は普通に行った。けど、チナミはだらだら食べよるわ。さっさと食べ!と言うても変わらん。。。(´・ω・`)
  • 11:59  気を付けにゃあね。 / 熱中症、小中学生50人超搬送 運動会練習に参加 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/St2AzpD
  • 12:04  昼は。。。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 3 others) http://t.co/vMPIBnS
  • 12:18  しょうゆ、もやし追加で。
  • 19:07  仕事終わり。この時間に終われてよかった〜。
  • 19:57  チナミ、熱が38.6℃とな!ん〜、運動会の練習の疲れが出たか? 今週末は再びじいちゃん、ばあちゃん、コウくんらがきて芋炊きがあるき、はよ元気になりや( ´Д`)=3
  • 21:20  「山わさびの醤油漬け」ってのがあるんや。辛そ〜!>< けど食べたい!
  • 21:22  え、生の「山わさび」ってのが北海道じゃ普通に売られとると。タバスコの次に辛いって、、、それご飯にのせられるんかいな?^^;
  • 21:41  テルもようやく布団へ。。。
  • 23:05  さてと、オレも布団へ。。。

Powered by twtr2src