楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、お手伝い30回したきご褒美 / ひげにんにくうまいな

  • 09:58  今日はお寺の日。やけどテルがゲーセンでポケモンゲームしたいって言う。ちゃんと予定しとったコラショをしたらね。という事でコラショ中なテル。
  • 10:46  ポケモンバトリオ、やり方が全く分からん^^; (@ イオン 松山店) http://t.co/VA5QARW
  • 11:21  テルなんだかよう分からん状態で2回とも勝っとった^^;。
  • 11:36  お昼食べるぜや。 (@ 名代 つるちゃん 衣山店) http://t.co/y8ZjJ0m
  • 11:57  海鮮トマトクリームうどん、にしてみた。
  • 12:08  スープはココスの海鮮スパと同じ感じ。おいしかった。
  • 12:44  今日は早めに着いた。 (@ 妙見寺) http://t.co/Qtnb434
  • 15:25  嫁さん、姉ちゃんとGW旅行の相談中。宿は押さえたけんどフェリーも早めに決めにゃあね。
  • 15:50  無線LANカードやら要らんものを売りに。 (@ ブックオフ松山久米店) http://t.co/ObknC6l
  • 16:06  晩飯買い出し。メールプレゼントで当選したのも貰う。 (@ サニーマート松山久米店) http://t.co/K5FO81w
  • 16:33  プレゼント、引き渡し期間を過ぎちょった(´・ω・`)。けどもらえた^^。サニーマートさん、ありがとう。
  • 16:55  モナちゃんのママから“おじゃましてる〜?”ってメールが。いや、オレら今外やし。ばあちゃんに確認したら来とると。いつの間に^^;。
  • 18:18  ひげにんにく、うまか!

Powered by twtr2src