楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最近の就寝タイム

最近は8時半くらいにはテルを寝かすようにしよる(実際は9時とかになること多いが^^;)。昨日は自分も6時半に終わって帰れたき一緒に布団へ。

いっつも“おかあさん、○○うとうて〜”って歌をリクエストするんやけど、昨日聞きよったらリクエストする曲は「大きな古時計」「もしもし亀さん」「でんでん虫虫」てな感じやった。特に「大きな古時計」はリピートを要求。嫁さん、何回も歌いよった(^^)。けど、突然“へびのうた、うとうて〜”って。なんや?へびの歌って(^^;。

ひとしきり歌うてもろうたらおしゃべりが始まるんよね〜。幼稚園の事とかを話しよったけんど〜、時折話しがあらぬ方向に飛ぶ(^^;。

あと、“○○くんにたたかれたんよ”とか言うことも話しよった。で、どうしたん?って嫁さんが聞いたら“やめてください、っていうたんよ”って(^^;。ま、何でも幼稚園での事を自分から話すって事はえい傾向かな。

で、しばらーくお話しをしよると思うたら、突然黙る。見たらご就寝〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。ほんま突然なんやけど、、、直前はすごーく眠たくてもなんとかしゃべりよるんやろか?(^^)。