楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:27 あぶらゼミやろか?朝から合唱(・ω・;)。
  • 06:28 嫁さんはどうやろ?
  • 07:19 テルが持って帰ってきたピーマン。 http://movapic.com/pic/200907150718594a5d0453e0c0c
  • 08:43 今朝 突然家の電源が落ちた。ブレーカーは落ちてないのに。Aspire easySoter H340 は電源入っちょったのに。
  • 08:43 ブレーカーをOFF/ONとかしよったら復活。Aspire easyStore H340 は大丈夫そう。HDDアクセス中じゃなくてよかったぁ。
  • 08:51 嫁さん、今朝は熱下がったみたい。体調は万全じゃないろうけど、出張は行けるかなぁ。
  • 09:32 飛行機予約完了。2便やけど普段会社行くのと変わらん時間に出にゃいかん。
  • 12:06 山かけ、あったかいの。 http://movapic.com/pic/200907151206404a5d47c00e9ba
  • 13:16 今みたら財布がない!慌てて「政」にいったらあった(^^;。びっくりしたぁ。
  • 14:48 テル、幼稚園から帰ったら37.6度、という一報が。。。。(‥;。
  • 17:05 今日は午後もウォーキング行けた。今日着とるシャツは「ポリエステル+綿」。昨日のポリエステル100%のよりざらざらせず着易い♪。
  • 19:29 テルと知波、“ごちそうさま”って言うたのに、バナナヨーグルトをバクバク食べる。
  • 20:11 テル、“はらがいたい〜”ってトイレにもう3回。ちょっと下痢ぎみみたい(・・;)。
  • 21:47 テル寝た。遊び食べするき思いっきり怒ってやったらちょっと前まで“おかあさ〜ん”やったけんど、ちょっと時間経ったらまたオレと一緒に遊ぶ〜って(^^)。

  Powered by twtr2src.