楽に行こう!

のむさんチのライフログ

S先生の状況は進展なし。なんとか回復を!

  • 08:15  お盆の変則勤務を乗りきって安心したきやろか?背中がまた痛くなってきた(--;。
  • 08:26  左の鼻もつまってたまらん感じ。
  • 08:59  テルはまだ朝ごはん中。今週末から園始まるのに。。。もう習慣戻していかにゃあ。
  • 10:55  ゴム足の取れたカゴ、交換してくれた。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/cbGCMi
  • 11:01  火曜市の買い出しを。 (@ ジャスコ松山店) http://4sq.com/bzpvJS
  • 12:58  昼は細巻きとそばとアジのフライなんか。テルはそば後どれくらい食べるんかはっきりせい。
  • 14:29  車の外気温計によると42度だと!
  • 14:43  Aspire easyStore H340(H340) が心配になったき Windows Home Server(WHS) コンソールで温度確認。CPU 49度、システム 40度。クーラー入れとるきこれくらいになっとるけんど入れてなかったら一体。。。 #WHSJP
  • 14:50  しっかし家の中におっても暑い。水分補給かかせんなー。
  • 15:13  テルはWebでポケモン図鑑見よる。けんどネットブックじゃ上下が切れるんよなぁ。
  • 16:30  テルと二人でさっぱりしたー。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://4sq.com/aaKfN8
  • 17:30  http://twitpic.com/2fjkn5 - Capture It! を入れた記念にホーム画面をキャプチャ。
  • 18:12  今週末の地引き網、園長先生はやりたいみたい。S先生の性格を考えたら実施した方がえいと思う、オレらも。
  • 18:15  とにもかくにもS先生、はよ元気になってよーーー!!!
  • 18:25  http://twitpic.com/2fjw37 - でかソーセージきたぁ!
  • 19:13  テルこの暑さの中ずっと釤さむい〜釤って言うき念のため熱計ってみたら37.8度。風邪ひきかけとるんじゃないんか〜?
  • 19:35  http://twitpic.com/2fkc77 - トマト&塩。嫁さんは釤えー釤くらいの量みたいやけど。。。今コタくんママがトマト持ってきてくれた(^^。
  • 19:47  嫁さん、コタくんままとおしゃべり。S先生のこととかいろいろ気になるわいなぁ。
  • 20:24  チナミ沈没。テルも仕上げ歯磨き中。けんど熱があったら明日水遊びなしやで。
  • 20:32  テルもやっと嫁さんが寝かし付け。何分で寝るろう?

Powered by twtr2src