楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 08:02 いかん。今日は左に加えて右膝も痛い(>_<)。左をかばいよるきやろか?
  • 09:27 AcerAspire easyStore H340。やっぱしセットアップには Windowsマシンが要るような。。。
  • 09:53 今日も天気がえい。この調子でGWも天気もってくれたらえいけんど。最悪曇りでも雨は降るなよ〜!
  • 10:42 昨日の昼うどんやたけど、テルと知波が食べるざるがうまそうで。。。今日はオレもざるにしよっ!(^^)
  • 12:08 予定通りながよ(^^)。 http://movapic.com/pic/2009043012075149f9160771484
  • 16:34 え!Mighty Mouse って、タッチセンサー備えてて右クリックが使える!? ほんと? 帰って試してみろうっと。
  • 16:57 引っ越しは高田引っ越しセンターに決定!全部込みこみで8万4千円と。
  • 18:15 お義母さん、だいぶ元気になっちょった。五分粥も食べれるようになったし、どんどん回復するろう(^^)。
  • 18:53 テル、熱もなくえらく元気に走り回りよる。よかった(^^)。
  • 20:28 なんで母親は怒っても許されて、父親は怒ったら嫌われるん?(´;ω;`)
  • 20:31 ボタン止めるにしても“おかあさん”って。こういう時、お父さんの出番ない(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter