楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:35 風邪薬が効いて眠〜(-_ヾ)
  • 07:54 粗大ゴミの準備完了。自分でクリーンセンターに持っていくのも限界あるきなぁ。
  • 07:57 Windows Home Server 買うの、やっぱり引っ越し後にするかのう? 今の1万円引きはかなり魅力やけど。
  • 07:59 家周辺に軒並み粗大ゴミが。やっぱりまとめて回収するんや。
  • 09:49 「シュレッダーはさみ」ってのがあるらしい。個人情報部分をはがす手間を考えたら買うてもよさそう♪
  • 10:11 HT-03A が日本初の Android端末だって事が確定した! iPhone がドコモに来ないのは残念やけど、Android が来たのは素直にうれしい(^∀^)
  • 10:32 とうとうオレもスマフォデビューするか? けんど、ランニングコストが問題か。。。
  • 10:45 あれ? 定額給付金、今月のいつ支給されるんやったっけ?
  • 10:49 N-04A に変えたばっかしやき、冬モデルで発売されるであろう「Touch Diamond2」を待つかなぁ?
  • 11:02 家に Windows Home Server 入れたら、Touch Diamond2 の方が相性えいかも?
  • 13:07 ひやぶっかけとイカタコ天。 http://movapic.com/pic/200905081307344a03b00632a1a
  • 15:35 愛媛CATVがグローバルIPアドレスを払い出している事が判明。これで Windows Home Server 入れたらリモートアクセスできるわい(^^)。
  • 18:59 テル、37度の熱が出たみたいやけど帰ったら結構元気や。
  • 19:03 テル“ドラえもんドラえもん”って。お気に入りになったんかな?
  • 20:15 嫁さんはこの後お友達とお茶。テルは寝るろうけんど、知波は怪しい。
  • 20:59 嫁さん出かけた。テルはもちろん、知波もご就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。
  • 21:35 うーん、IdeaPad の最新版を待つかなぁ?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter