楽に行こう!

のむさんチのライフログ

子供の調子が悪いと基本家でおとなしく

  • 08:35 テル、劇場場ドラえもんを見に行っていい?って。おし!見に行くか。
  • 10:10 テル熱が37.5度。“ドラえもん見に行く〜”って。熱あるきイカンって!それに初日は人多いし。
  • 11:16 今日はちょっと肌寒いなー。天気も悪いしSCにでかけるか?
  • 12:27 昼はほっともっとの弁当で。
  • 12:38 お弁当、まだかなぁ。
  • 14:00 地デジってスロットやクイズなんかも出来るんや!
  • 14:49 知波のおむつと液晶クリーナー、耐震ジェルを買いに知波と一緒にお出かけ。
  • 15:24 おむつLが1,070円。安いみたい。
  • 16:33 点と点を結んで動物を囲みます。
  • 17:36 これえいね。早速テルの名前をプリントして練習させちゅう。pipot.jp
  • 17:45 地デジのデータ放送の内容って局ごとに違うんや!始めてやきちょっとした事に驚く。
  • 18:21 今日は家でお好み焼き♪
  • 18:59 明日嫁さんは健康診断。乳ガンと子宮ガンの検診がタダ。朝送っていかにゃいかんみたい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter