楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日の続き、劇場版ドラえもんが気になる

  • 08:06 テルの“いってらっしゃーい”。今日はバリエーションがすごい(^^)。元気あるな。Download
  • 11:21 十月桜って言うらしい。今日はぽかぽか陽気やわ。
  • 13:16 ビル内ですれ違う人が缶コーヒー持ってるのを見たら“いいなぁ”と思わず。
  • 13:16 けんど週末に飲めるし!と思ってやり過ごす。
  • 15:07 午後のウォーキングちゅう。ちと曇ってきた。
  • 17:58 会社で同じグループの頼りになる人今月15日で自社に戻る事が今日知らされた。これからしばらくはキツいなぁ。
  • 18:01 さて、帰って一杯やろう。
  • 18:48 テル今日は予定どおり生協病院へ。副鼻腔炎も気管支炎も小康状態なものの完治まではまだちょっとかかるみたい。
  • 19:08 今日のドラえもんは明日の映画への事前ストーリーみたい。見とくと本編が面白いかも。知波は熟睡ちゅう。。。
  • 20:07 うわ〜、長距離列車えいなぁ。子供らが手を離れたら嫁さんと絶対乗りたい。
  • 21:58 テルも知波も元気もりもり。やけど、もうそろそろ寝んかえ?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter