楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の中に女の子を見た(^^;

  • 08:49 テル、今朝は37.6度。幼稚園はお休み〜。今日は動物園行く日やったき“ようちえんいく〜”って。残念。はよ治そうな。
  • 11:19 テル、幼稚園は休みになったけんど、元気よく遊びよるみたい(^^)。
  • 11:25 知波、棚によじ登るけんって紐で縛られたみたい(... http://movapic.com/pic/200905131125534a0a2fb13f07b
  • 11:27 で、テルも要望に答えて。って、オイオイ。 http://movapic.com/pic/200905131126564a0a2ff0b6dfc
  • 12:03 これで400円は安いかな? http://movapic.com/pic/200905131203484a0a389427f75
  • 18:23 お義母さん、かなりようなっとる(^^)。腕も普通に自力で上げられるし。
  • 19:07 すでにいただいてます(^^)。 http://movapic.com/pic/200905131907404a0a9becc2b7e
  • 20:22 知波、自発的にリモコンを片付けた。でありがとうって言うたら“いいえ〜”って、知波(^^;。
  • 20:25 知波、最近髪が長うなったきやろか? 髪をかきあげる動作をする。ちょっと女の子な感じがする(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter