楽に行こう!

のむさんチのライフログ

出しても3万ちょっと。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  • 08:43 今朝になってやっと咳もほとんどなくなって痰もきれてきた。1週間以上かかったわい。
  • 08:51 テル、今朝また37度あったけんど幼稚園は“いく”って。熱上がらんかったらえいけど。。。
  • 09:01 IdeaPad S9e ってほんと品薄やね。元々流通量が少ないなか激安店のがすべて掃けたんかな? また出んろうか。
  • 11:44 なんだか咳がまた出てきた。完治にはもうちょっとかかりそうや。。。
  • 12:06 政で初めてのざる。 http://movapic.com/pic/200905121206334a08e7b97a306
  • 14:01 IdeaPad の新版、いつ出るろう? それまでどこかで調達できんかなぁ?
  • 15:30 SOTEC C102 って IEEE802.11n にも対応しとる。それで NTT-X だと 37980円-4500円=33480円。む〜。。。
  • 18:22 今日はこんなん。いただきまーす。 http://movapic.com/pic/200905121822404a093fe0ee38f
  • 18:42 ネギとろ丼うまかった(^q^)。一気に食べてしもうたわい。
  • 21:00 テルは3分ほどで寝た(^^)けんど、知波はしぶとい(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter