楽に行こう!

のむさんチのライフログ

IdeaPad S10-2、デザイン好み♪

  • 09:47 今日もテルは休み。一日中テルと知波が家におって、嫁さん大変。明日は行けるろうか?
  • 09:48 IdeaPad S10-2 がえい感じ。いっその事これを新規で買うか? 日本での発売やいつやろう?
  • 10:43 ウォーキング行ってきた。最初は快適やったけど、、、暑っ!
  • 11:33 テル作、自分の家だそうな。 http://movapic.com/pic/200905141133544a0b8312351c5
  • 12:10 麺がつづくなー(^^)。 http://movapic.com/pic/200905141210154a0b8b9779541
  • 12:40 あ、昨日は麺じゃなかったわ(^^;。
  • 14:03 テル、まだ熱が37.7度もあるらしい(‥;。
  • 14:34 あ″〜、最近全然英語できてないなぁ。。。朝やるのをなんとか再開してみるべか。。。
  • 15:19 お、www.lenovo.com で IdeaPad S10-2 が発表されとった。日本はいつ?
  • 16:38 まだたごる。テル同様、なかなか治らん(-o-;。
  • 18:35 イカ、イカ、イカ。 http://movapic.com/pic/200905141835024a0be5c6b0896
  • 19:40 テル、今計ったら36.5度。明日は行けるかな?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter