楽に行こう!

のむさんチのライフログ

長引くねぇ(・・;

  • 09:12 嫁さんこれから歯医者。テルと知波、外で遊ばすかなぁ。
  • 12:46 これが冷麺!? http://movapic.com/pic/200907181246484a6145a89b9cb
  • 12:48 トマトラーメン♪。 http://movapic.com/pic/200907181247524a6145e85316f
  • 15:15 テルと知波撃沈。予定どおり(^^)。
  • 15:20 avast! をインストールし直したら直った!今回は「標準」で。前は「カスタム」で入れたんやけどこれが原因?
  • 15:21 なんにしてもよかった。これで安心してライセンス買える(^^)。
  • 15:54 知波、たごって起きた(・ω・;)。もう薬ないし徳丸先生とこ連れていくか。
  • 16:26 徳丸先生とこ来た。人多いわ。流行っとるんやろか?夏風邪。
  • 16:31 オレも何だか喉がイガっぽいが…(・ω・;)。
  • 18:42 知波、いきなりテレビの電源切って嫁さんの怒り買う(^^;。
  • 18:47 やっとアンプが修理から戻ってきた。明日セットアップせにゃ。
  • 18:55 二人とも「からだであそぼ」に夢中。これはオレも好きやけど(^^)
  • 19:00 が、夢中し過ぎると“テル、おふろっ!”って言うても動かんのよなぁ。
  • 19:07 「志村どうぶつ園」を見ながら“かわいーっ”って知波(^^)。
  • 20:38 みかんにヨーグルト?テル〜。 http://movapic.com/pic/200907182038014a61b4192b517

  Powered by twtr2src.