楽に行こう!

のむさんチのライフログ

家計簿でウチの収支(現実)を確認(@_@;)

  • 08:07 知波、今朝は元気や(^^)。
  • 09:02 テルも起きた。こちらも元気。
  • 10:08 嫁さんに1月の収支を見せられた。HT-03Aよ、さようなら〜。
  • 10:29 テルフツーにマリオしよる。もうミニゲーム卒業か。
  • 11:38 Windows Home Server(WHS) の Lights-Out を最新版(1.00)に変えてみた。かなり見やすい。えいねー。
  • 11:52 年賀状のお年玉。今年は切手シートすら無かった(‥;。
  • 12:46 テル37.2度。まだ微熱が…。なげーーーっ!
  • 13:20 昼飯はみんなでうどん。「この花」
  • 13:37 ざる小一つとおにぎりじゃ足りん。テルと知波よう食べる。食欲はあるな。
  • 14:20 ジャスコでゲーム中。テル的に当てるのうまいわぃ。
  • 14:36 ナイキブランドのランドセルがあるとは!
  • 15:58 テル徳丸先生とこ着く前に寝た。
  • 16:16 タミフル二日分追加。
  • 18:58 今日の晩飯は「コラーゲン入り鍋」。ちょっとトロっとしとる。
  • 19:41 ランドセルって、安いやつでも6年持つ?
  • 20:00 テルご飯終わり。で、タミフル飲む。知波はコラーゲン鍋を食べちゅう。
  • 20:30 テル、マリオをカンペキに遊びよる!すごい上達ぶり!子供の適応能力ってすごい!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter