楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 12:25 昼ご飯終わり。今日は家の弁当やったけどふりかけが入っちょったのがうれしかった(^^;。さて、昼寝に突入〜。 [ココ] 会社 htn.to/BDJPL2
  • 18:41 残業。ちょっとだけ久しぶりにココで。今日はえび天サービスとな。 [写真ココ] かめや(キスケ店) htn.to/2uGQNg
  • 21:30 これ見ると BBB9700 って SC-01B とほぼ同じ大きさのキーなんやね。実際の感じはまた違うやろうけど。weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21040/
  • 22:36 仕事終わり〜。さて帰るぜや。
  • 22:42 えー!?って思うような理不尽な事を要求されても従うべきか? それには嘘をつく必要があるけんど…。嘘も方便?
  • 22:47 そういう事を生理的に受け付ける事ができるかどうか? まずそれが別れ目やなぁ。。。
  • 22:49 あー、とりあえず帰ってシャワー浴びろっ。
  • 09:20 さ、ぼちぼち出るか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter