楽に行こう!

のむさんチのライフログ

残業しつつ iPhone、BBB が気になり...

  • 09:20 さ、ぼちぼち出るか。
  • 14:59 jigtwi バージョンアップきた。RT @jigtwi: 【お知らせ】jigtwi Ver1.2.0を公開しました! 携帯から jigtwi.jp/ より最新版をダウンロード... #jigtwi
  • 15:01 しかし iPhone 4 はすごい人気みたいやね。BBB 9700 買おうと画策しとるオレは蚊帳の外。ま、そもそも SB には行けんけど。けど、実は Xperiaシリーズも気にはなる。X8 発表されたし。日本ではどうなる?
  • 17:22 今日も残業。何時に帰れるんかは神のみぞ知る。。。じゃなかった。はよ片付けろう。
  • 17:23 おれもニガイの食べたい。RT @toguraguri: 今日はゴーヤ食お。
  • 01:36 仕事終わり。ちょっと腹減った感じ。。。
  • 01:40 信号赤やのに堂々と渡る。こんな時間ならでは。
  • 02:14 シャワー浴びてやっと落ち着いたらこの時間。水分だけ採って寝ろう。 [ココ] 自宅 htn.to/gd7tty
  • 02:24 #jigtwiって、もしかしてすごく使い易いTwitterクライアントなんじゃないろうか? この滑らかさはiPhoneと同等かも?
  • 02:28 #jigtwiとT9を使って片手でツィートってベスト?ただQWERTYも試してみたい。BBBのホットモック置いてある所ないろうか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter