楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 19:15 牛めし弁当。半分はそぼろや。 [写真ココ] 会社 htn.to/PC5iA5
  • 22:06 仕事終わって電車待ち。19分まで無い。 [ココ] 大手町駅 htn.to/uaxJeM
  • 22:23 久しぶりに電車使うたけんど携帯にFerica付いてるとやっぱり便利やわ。BBBにしたら別持ちやけどま、そこは優先順位付けにゃいかん所か。
  • 22:32 個人的には「T9」と「QWERTYキー」の比較に興味がある。現時点で分かっとるのは片手入力だとT9が有利ってところ。後はBBBを常用してみんと何とも…。
  • 22:33 知波も寝たみたいや。相変わらず遅いな!
  • 23:31 昨日アサヒクリアの6缶パックを買うたんやけど、ケースに当たり!の文字が!商品券3000円分ゲット。やりーっ!(^^)
  • 23:53 同じ方向いて寝よる。 [写真ココ] 自宅 htn.to/ePSgx3
  • 00:02 ふと見たら知波思いっきり頭に汗かいとる。まだ基礎体温が高いのと髪が多いきやろか?
  • 00:07 ウチもリビングがやけに暑いと思いよったけどWHSの存在をすっかり忘れちょった。 QT @taiseiko: PC付けていると暑いので、シャットダウンする。それでなくてもサーバーで暑い。。。
  • 00:11 WHS(H340)、夕方から夜中まで起動する運用を変えるかなぁ。全く使わん日もあるし。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter