楽に行こう!

のむさんチのライフログ

かゆい〜の出る季節になった(><)

  • 06:53 ん、みんなもう起きとる(-_ヾ)。
  • 08:12 テル7時前から食べよるのにまだ終わってない(・ω・;)。だらだらしすぎやわ。
  • 08:15 あかん。ベルトがゆるうて…。今日にでももっと短くせにゃあ。
  • 08:26 しまはく夏フェスタ。こういうの行きたいなぁ。 [写真ココ] いよ立花htn.to/JVrq8j
  • 09:30 昨日あたりから背中に時折ピキッって痛みが走る。この年になると「急」のつく動きは危険やなぁ。
  • 12:05 炊き込みご飯♪ [写真ココ] 会社 htn.to/TLPYfG
  • 14:51 ウォーキングちゅう。雨降ってないんやけど。なんか予報がだんだん後ろにずれよる。
  • 18:38 とろろそば〜。 [写真ココ] 会社 htn.to/virYsw
  • 21:38 仕事終わり。雨降ってないき昨日置いて帰った自転車拾うて帰るぜや。
  • 22:34 おー! QT @tornev: 3倍モードはかなり圧縮してますが、ジャンルごとに相当に調整されたフィルタをつかっているので「圧縮前との違いがわからないくらい!」という画質みたいです。なかなか言いますね、スタッフ。ダイジョウブですか。 #torne
  • 22:36 二人とも熟睡。嫁さんは見逃したテレビをWebサイトから探してきて見よる。すごい執念(^^;。
  • 22:55 今回初めてワールドカップの試合見る。LIVE? #worldcup
  • 23:06 足の靴下の辺りがあせもでかゆい〜(><)。この季節一番のつらいところやわ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter