楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、水泳教室で悩む

  • 08:18  テル昨日水泳教室に行きたくないって泣いたらしい。☆2つになって増えた練習がイヤみたい。
  • 08:23  とりあえずコーチに話してみぃ、って言い聞かせたけんど。はてさて。
  • 12:17  昼飯はひさびさに政の「山かけ」。うまかった。ごちそうさまでした。
  • 12:31  ドコモの発表をストリーム以外でリアルタイムに見たいなーと思いよったけんど、Google で「#docomo site:twitter.com」とすれば見やすいのを発見。
  • 20:58  Curve 9300 の所で12月から使えますよー(しかも制限付き)という程度でBlackBerryのSPモード対応詳細については触れられず、か。 #blackberryjp / 報道発表資料 : 2010-2011冬春モデルに28機種… http://htn.to/HCguLc
  • 21:44  テル、コーチと話して今日はなんとかプールに入ったみたい。で、これからも行くと。とりあえずひと安心( ´ー`)。
  • 21:49  テルは金属アレルギーやき、出来たら水泳続けてもらいたいもんなぁ。大きくなってもやりたいかどうかは分からんけど。
  • 22:31  帰宅。嫁さんからテルの今日の状況を詳細に聞いた。どうも、前から気になっとった事やけど水泳教室が2週間ほど空いて余計行きたくなくなったっぽい。今日はコーチも意識的にゆっくり確認しながらやってくれたみたい。
  • 22:33  チナミ作。枠に入っとるのはもちろん、最近は色もカラフルになってきた。
  • 23:07  宛名印刷ソフトをダウンロード中。去年から宛名の管理はGmailの連絡先で。

Powered by twtr2src