楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、卒園記念の写真を撮る(^^)

  • 10:19  テル熱は37度台に下がったけんど幼稚園は休んで写真だけ撮りにいった。
  • 10:39  オレも喉がちと。。。うがいせにゃ。
  • 11:32  日替わりやのになんか豪華。
  • 12:15  テル、無事に卒園記念写真に写ってきたみたいや。熱下がってよかったわぃ。
  • 18:42  晩メシ食べる。 (@ うどん かめや (キスケ店)) http://4sq.com/a4Z1EC
  • 18:46  ワンコインセット。
  • 21:22  帰宅。テルまた熱が出とるみたい。38度超え。
  • 21:25  が、写真撮影の時は36度台でえい表情で撮れたみたい(^^;
  • 21:44  昨日なぜかDSのオレのデータがリセットされたき嫁さんとテルが今おれのMii作成中。オレにどう?って言われても(^^;
  • 22:43  え!そうなん? RT @coconosuke1101: ささきいさおさんはヅラなんでしょうか?
  • 23:28  昼飯を活力に!"@toguraguri: 明日から仕事復活か。3営業日休んだら緊張するな。昼飯に好きなものを食べることを楽しみに頑張ろう。"
  • 23:31  テル、ついさっき寝た。特に見たいテレビとかあるわけじゃないのに夜更かしして。。。幼稚園行きたくないがやろか?と勘ぐる嫁さんとオレ。

Powered by twtr2src