楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、目イボになる

  • 00:12  そろそろ寝る。明日は普段通り起きて定時に行くぜや。
  • 12:02  弁当いただきます。
  • 14:10  ちょっと屋上で休憩。まだ階段しんどいぜやー。
  • 14:12  昨日の「美しい隣人」。ちょっと面白いかも?嫁さんと見入ってしもうた。仲間由紀恵のああいう役って珍しい?
  • 18:34  晩飯食べる。 (@ うどん かめや (キスケ店)) http://4sq.com/hqjcDu
  • 18:38  カレー。
  • 22:55  先週末、チナミの左目の下まぶたがちょっとプクって腫れとったんやけど、治らんき今日病院に連れていったら「目イボ」だったみたい。
  • 23:20  目黒の事件を受けて登下校の見張りがついたとか。何かあったらこういう事になるみたいやけど普段からは出来んのやろか? みんな忙しいんやとは思うけど。。。それとも普段は報道されてないだけ?
  • 23:24  今年の年長さんは2組あるんやけど、テルの組じゃない方で卒業式の時に先生に何か贈り物をしようという動きがあるみたい。年中さんの時に同じ組だったママ友さんからのメールで“そっちの組は?”って。テルの組はそういうのしてないみたいやけど、はてさて。。。

Powered by twtr2src