楽に行こう!

のむさんチのライフログ

研修が始まった。テル醤油差しをかやす

  • 07:29  今日は朝から一日研修。が、終わったら仕事しに行くぜや。
  • 08:31  ここで4日間も研修。 (@ ミレニアホテル松山) http://4sq.com/fjNwjV
  • 08:46  研修は17時半までやけどこういうのって結構体力使うんよねぇ。メール見に帰るだけにしたい。
  • 12:05  昼はここで。 (@ じゃんぼ總本店) http://4sq.com/iali6L
  • 12:10  お好み焼き。
  • 12:22  ソース甘っ!やっぱりオレには合うてないか(´・ω・`)。
  • 16:23  やっぱり発表があるなぁ。疲れる〜。
  • 17:39  終わった。やっぱり疲れた。今日は無理せずこのまま帰ろう。
  • 18:36  テルが醤油のビンで遊びよったと思うたらビンの蓋が外れておもいっきり撒けた!辺り醤油だらけ。でテル泣く。えいんよ。こういう事したらこうなるって事が分かったろう。
  • 18:41  こういうのが要るか?http://amzn.to/enQUcG

Powered by twtr2src