楽に行こう!

のむさんチのライフログ

なんとか帰れた&テル熱出すがただの風邪みたい

  • 08:02  京都も雪。
  • 08:15  朝飯いただきまーす。
  • 08:51  地下鉄で移動中。飛行機飛ぶよなー。
  • 09:07  しっかし細かい乗り換えやなぁ。
  • 09:17  けんど、モノレールまでずっと地下で行けるきすごいもんやわ。
  • 09:24  雪止んだっぽい。テルとチナミはまだご飯食べよるみたい。ったく。
  • 09:29  「次から、先に食べ終わる時間を決めさせて、それを過ぎたら片付ける事にする!」by 嫁さん
  • 10:58  10:50発のに乗れそう。 (@ 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ✈ w/ 7 others) http://4sq.com/gKeymW
  • 11:02  やっぱりプロペラか。
  • 12:19  到着〜。テル、チナミと久々ハグ。 (@ 松山空港 (Matsuyama Airport) MYJ/RJOM ✈) http://4sq.com/gu6ASx
  • 13:26  テル“あつい〜”っていうき熱計ってみたら39.3度もあった!インフルエンザとか!?
  • 13:34  鍋焼きラーメン、できたー!
  • 14:49  これからテルを病院に連れていく。
  • 15:23  結構な人。インフルエンザ流行っとるんやろか?
  • 16:16  まだ呼ばれねー。
  • 16:26  テル38.7度。そろそろ呼ばれるかなぁ。
  • 17:21  テル、インフルエンザじゃなかった(´∀`∩)。

Powered by twtr2src