楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっと熱下がり始めた&チナミは初の一日保育

  • 07:50  俺の腹は小康状態なもののまだ痛みある。テルはもちろん?朝は熱なし。
  • 08:21  チナミ今日は初めての一日保育。どんなやろう?
  • 08:59  この腹痛「憩室炎」なんやけど、ほんまこれにはやられる><;。一生付き合っていくしかないとは言え、明確な予防方法・回避方法が無いってのが。。。
  • 09:00  暴飲・暴食はしてないつもりやけど。。。けど最近は腹いっぱい食べてしまう。それが暴食にあたるがやろか?
  • 09:22  これは朗報!"@h_nabeka: な、何だって?フジグランにもサブウェイ出来たのか! RT @iyashi_K_kobito: フジグランのサブウェイ広いー(゜∀゜) http://bit.ly/elS9YU"
  • 11:53  チナミ、今日は一人で行くんだぁって思うとるみたいで行きの車でちょっと静かだったみたい^^;。まぁ、それでも泣かずに別れたみたいやが。
  • 13:17  テル昼は36.7℃。過去最低^^。このまま下がれ〜!
  • 14:06  嫁さんとテルはこれからチナミを迎えに行ってそのまま病院へ。治れよ〜。俺は昼ウィダーだけやったきパワー出ん(*_* )。
  • 15:58  テル再び血液検査。そしてレントゲンも撮ったみたいで結果待ち。熱は37.2℃。
  • 16:13  テルの検査の結果、数値は下がってきてて良くはなってきよると。レントゲンの結果若干気管支炎がある感じみたいやけど、薬は効きよるみたいでよかった。
  • 18:05  テルただ今37.7℃。夕方やきやっぱり上がったけんど上がり具合がマシになったよ。
  • 18:17  煮魚です。
  • 18:34  オレは温かいそばと湯豆腐で。明日には腹治したいぜや。
  • 21:08  テル夜になっても36.7℃。やっと、やっと熱がひいてきたぁ(・´з`・)、と思う。このまま下がりきってくれよー!
  • 21:12  違うた。37.6℃。
  • 21:51  チナミ沈没。テルは元気あるき今ごろ歯磨き。ま、回復しよるみたいで何より。明日明後日はやかましくなるんか?

Powered by twtr2src