楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルおひなまつり会良かった、と思ったら大地震発生!!

  • 08:24  テル、もう準備完了!よゆ〜^^
  • 08:30  チナミもやっとご飯終わった。これから着替えじゃ。
  • 09:43  じいちゃんばあちゃんも実家から合流して会場に到着〜。
  • 09:52  ぼちぼち始まる。チナミはトイレいっとかなね。
  • 12:02  おひなまつり会途中やけど退席。オペレッタまで見れたきえいや。
  • 12:09  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/hFoNzY
  • 12:23  湯だめとじゃこかつ。
  • 12:37  けんど、テル1週間休んどったのに躍りもオペレッタもよー出来たわぃ。こっちから手を振ったら振り返しよった^^きだいぶ場馴れしてきたか?
  • 14:24  おひなまつり会、結局13時までかかったらしい。昼ごはん食べてやっと落ち着いたところみたい。
  • 17:58  仕事終わり!関東、東北は地震で大変みたいやわ。
  • 18:03  東京勤務者で帰宅できる人は帰宅指示が出たとか。東京のサーバにも電話もつながらん状態。
  • 18:06  遠く離れた愛媛同士の電話もつながりにくい状態。やっぱりメールかWebサイトがマシみたい。こんな時 BlackBerry Messenger は強いんやろか?
  • 18:18  こんな時iモードならトップページに災害伝言板へのリンクが出とるんやろうけど、スマートフォンサイトのトップには何もない(-.-)。
  • 20:27  自宅に帰宅。ニュース見たら予想以上にすごい被害やね。Tちゃん、Hさん、大丈夫やろうか?
  • 21:18  本日の宿泊地にとうちゃく〜。 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://4sq.com/hKlKal

Powered by twtr2src