楽に行こう!

のむさんチのライフログ

淡路島旅行1日目:まずは実家に帰省

  • 10:24  久しぶりにゆっくり寝た〜(*´ο`*)。
  • 10:37  さー、今日は実家に帰省。二人とも楽しみみたいで、テルは朝起きだちに布団で“きょうね、じいちゃんちにいくんやで♪”ってチナミに話しよったが^^。
  • 11:05  ずっと世話できんかったし小旅行の前やき水槽の掃除。餌どうすっかなぁ。 #aquariumjp
  • 11:52  いつものようにお出かけ時のチェックリストで忘れ物チェーック。http://bit.ly/jFopf2
  • 13:34  ようやく準備完了したき出発!腹減ったぁ。
  • 14:00  遅うなったけんどお昼〜。 (@ 蕎麦屋敷 ほうの花) http://4sq.com/lfrNzQ
  • 14:03  ざるそば、いただきます。
  • 14:39  そば、固いし冷たすぎるし全然うもうなかった。もう来ん!(-.-メ)
  • 14:45  嫁さんが“松山道は私が運転しようか?”って言うきしてもらう事に。けんど何で?って聞いたら“最近ずっと忙しくて寝不足やったろう”と。“俺はそういうところが好きよ^^”
  • 15:47  ちょい休憩。 (@ ミニストップISM 入野PA上り店 Highway Style of MINI STOP) http://4sq.com/jgdYv2
  • 16:37  高知に帰ってきた。チナミは1時間ほど寝て今起きた。テルも起こすか。 (@ 道の駅 南国 風良里) http://4sq.com/kr7IXj
  • 17:12  実家にとうちゃ〜く
  • 18:24  お風呂いただきました〜。さっぱりぃ(・´з`・)。
  • 18:26  コウくんらが来た!
  • 18:47  ワラでたたいたばっかりのカツオのたたき^^。
  • 18:56  フキが出た!これ好きなんよなー。

Powered by twtr2src