楽に行こう!

のむさんチのライフログ

こたつでの学習は姿勢が。。。やっぱり学習机要る?

  • 12:10  昼ごはんここで。 (@ カレーショップ デリー 松山店) http://4sq.com/m4Q1ZC
  • 12:12  シンプル、ビーフカレー。
  • 14:06  テル背筋がまっすぐじゃない!で矯正される^^;。
  • 18:33  帰ったらチナミが誰にも言わずに外へ出ようとした&パソコンを勝手に触った、って言うんで“怒ってくれ”と嫁さんに依頼された^^;き今怒った。
  • 18:41  明日は休出。なもんで会社主催のBBQには行けん。代わりに嫁さんがテル&チナミを動物園に連れていく事に。砥部動物園やね。
  • 21:46  チナミはもちろん、テルも沈没〜。
  • 22:37  「世界ふれあい」を見よる。今日は中国、チベット? リヤサス付きの自転車が映っとるけど、どういう経済状態なんかイマイチ分からん。瀋陽に行った時もすごかったけんど。。。

Powered by twtr2src