楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園から絵本を持って帰るけど毎日2冊は...

  • 08:30  テルとチナミ、二人とも今日もぎりぎり。嫁さんに急き立てられて行った。早かったのは最初の1週間だけ by 嫁 慣れたんか?
  • 12:05  昼何にしよう? (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/k4FV84
  • 12:14  混んどるなー、どんと。けんど今日はとんかつの口になっちゅうき引き下がれん。
  • 12:19  チャイルドルーム兼用、みたいな部屋に案内された^^;。
  • 12:31  いただきます。
  • 18:37  仕事終わり。晩メシどうすっかなぁ。
  • 19:30  結局家で晩飯。帰ったら嫁さん、テル、チナミの3人で連想ゲームしよった^^。オレも参戦。
  • 19:46  チナミが園から毎日持って帰る絵本。だいたい朝出かける前に急いで読むんやけど^^;今日は今嫁さんが読み聞かせ中。これならじっくり読める。
  • 19:48  毎日2冊も持って帰るき読む方も大変やわい(^^;。ま、絵本読み聞かせはいろいろと子供にはえいみたいやきね。
  • 19:51  TweetDeck の記事をよく見かけるき試してみたけどオレには「ついっぷる」の方が合うとる。
  • 19:56  あっさり終わる絵本もあれば、字ばっかりで時間のかかる絵本もある。今日嫁さんは長い絵本にあたったらしい(^^;。
  • 20:19  チナミが寝た後も絵本の読み聞かせは続く。
  • 20:32  ようやくテルも寝に入った。なんとか定時間内。

Powered by twtr2src