楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱下がったものの学校は休む / スマホって一般的?^^;

  • 10:02  テル、今朝は36.9℃あたり。まぁ、けどこれで下がったかいな?本当?^^;
  • 11:49  ちょっと早けんど飯に。
  • 11:50  親子丼と小うどん、いただきます。 http://t.co/bwKRDJQ
  • 18:36  帰宅。テルは熱下がったまま。明日は学校行けるな。
  • 19:18  テル、オレが iPhone5 を使いよるのを見て“それ、すまほよね”と。おぉー、知っとるん!?
  • 19:38  チナミが折り紙の折り方を嫁さんにレクチャー中。
  • 20:21  二人とも寝に入った。嫁さんが絵本読み聞かせ開始〜。
  • 20:48  さてと、オレもぼちぼち布団へ。嫁さんはまだ読み聞かせ中。

Powered by twtr2src