楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、背泳ぎに手の動きを加えて練習中

  • 08:37  今朝は朝から雨。水泳教室まで今日はどうすっかなぁ。。。ただいま朝ごはん中。
  • 08:58  朝のiKnow!終わり!今ステップ3やけど毎日復習せんとどんどん忘れていく(^^;。
  • 10:24  テル昨日できんかった宿題と音読、それから足し算の暗記が終わった。
  • 11:47  昼はここで。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://4sq.com/m33k1N
  • 12:08  ドリアにしてみた。
  • 12:54  テルこれから水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/iqCntK
  • 13:47  テル☆4つになって背泳ぎに手を回転させるのが加わったぞ。なんとか手回しながら進みよる^^。
  • 14:02  泳ぎにだいぶ安心感が出てきたなー。必死は必死なんやけど前ほどきっつきつじゃない。
  • 17:09  ビールを。。。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/ik31R3
  • 18:06  セサミチキン、という名前。
  • 19:03  テレビのタイミングで「志村どうぶつ園」が映ってしもうた!テルとチナミ食いつくぅ〜。あー、2時間すぺしゃるなんやね。。。

Powered by twtr2src