楽に行こう!

のむさんチのライフログ

近所のお友達と庭で遊ぶのが好き♪&オレ老眼来た(-.-;?

  • 09:14  なんかひっさしぶりにまったりのんびりした朝な気がする。今週は忙しかったきなぁ。テルとチナミも朝ごはん終わって歯磨き&着替え中。
  • 09:26  GWはまだ千円なんやろか? "@asahi: 高速「休日1千円」、今夏にも廃止へ 復興財源に充当 http://t.asahi.com/24dh"
  • 09:38  チナミお着替えできた。靴下以外全てもらいもの(^^;)。
  • 10:45  アマネくんが来てウチの庭で3人が土遊びが始めた^^。
  • 11:39  トマト缶を調達しに。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/fwrDGp
  • 12:23  嫁さんのパスタ、いただきます^^。
  • 13:07  これから水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/fLzJw1
  • 13:14  テルちょっと肉がついてきた感じがする。
  • 13:29  準備体操が始まったきさっさと2階のギャラリーに行ったらテルが泣きながら来たきびっくりしたヾ(゚Д゚ )。保護者にお手紙があったみたい^^;。
  • 17:22  二人とももう風呂入り始めた。オレももうちょっとしたらいくか。
  • 18:01  そろそろ見えにくくなってきたきメガネを替えようとメガネの三城に行ってきた。ら、ちょっと老眼きてます、って。がーん!資料見るときとかちょっと遠目にした方が見やすいなぁって事はあったんよなー。
  • 18:25  キビナゴのフライ。
  • 19:16  オレがニュース見よったらテルが“おさるのジョージみたい〜”って言うき1話だけやで!って条件付きで許可した。けんどテルは“え〜”ってまだ言う(--;。
  • 22:08  チナミはとっくに、テルは今やっと寝た。

Powered by twtr2src