楽に行こう!

のむさんチのライフログ

震災1年、災害の準備を / チナミ後ろ飛びできた / チナミ、トイレぎりぎりまで我慢しすぎ!

  • 09:38  震災から1年か。思い返せば、テレビで流れる津波が押し寄せる恐ろしい光景を信じられない思いで見てたなぁ。ほんとこれ現実!?という感じ。
  • 09:58  被災した方々の心中は想像もできん。自分らも対策・準備はしとかんと。
  • 10:47  制限は必要やわな、うん。 / “子どもの「iPhone/iPadハマりすぎ問題」に対応する – キートン・コム Blog” http://t.co/6QvxMP6
  • 11:29  チナミ、縄跳びで後ろ飛びが出来よる。まだ数回やけど。いつの間に。
  • 12:32  二人お連れてお昼はここで。 (@ マクドナルド 松山枝松店) http://t.co/4YyajCL
  • 12:55  さすがに日曜日、人多いわ〜。ハッピーセット今日だけで相当な数出るんやろなー。
  • 13:25  しっかし今日はすごい風やわー><。
  • 16:59  テル、ようやく今日までに終わらす予定のコラショに手をつけた。予定を立てさせてもその通りにクリアしていくのはなかなか難しいね〜。
  • 18:48  今日の晩飯はトンテキ。店のそれまでにはいかんけど十分うまかった。ごちそうさまでした。
  • 19:33  チナミ“おしっこ、もれた〜”と。最近そういうの多い。いっつもギリギリに行くきよ!

Powered by twtr2src