楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、たった1日で復活!^^ / たかのこの湯で復活〜!?

  • 07:44  テル今朝は36.4℃あっさり下がった。ん〜、やっぱり体力が付いてきとるんかねぇ。熱出したら1週間コース、ってのはもう過去の話か^^;。
  • 12:01  お昼ぜや。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/jTLEIO1
  • 12:16  久々に「湯だめ」いただきます。
  • 22:03  仕事終わり〜。なんとか3連休は休めるぅ。
  • 22:31  帰宅。さすがに嫁さんももう寝とる。明日チナミ弁当やしね。
  • 23:17  お!おぉ〜!「鷹の子温泉」が「鷹の子の湯」として再オープンするっぽい!やっとか〜。これは行かねば!(ブームが過ぎた後にね。

Powered by twtr2src