楽に行こう!

のむさんチのライフログ

(゚〇゚;)なぬ???今度は2週間!?

  • 06:43 最近 iKnow! がちょっと停滞ぎみ。出張とかあったらできんからその後もついやるのを忘れてまう。
  • 06:59 知波、風邪治って薬が効いとるんかなかなか起きん。
  • 07:07 今週はずっと雨っぽい。
  • 07:37 この時間に電車乗ったの初めてじゃないろうか?
  • 10:33 ちょっと喉がイガっぽい。知波の風邪もろうた?
  • 11:54 お義母さんがゴミ出しに行きよる途中でこけたみたい。大丈夫やろか?
  • 12:09 つゆだくロースかつ重にサラダ。 http://movapic.com/pic/2009022412091249a364d8af84d
  • 15:43 今日の残業けって〜い。9時半は確実やな(´Д`)。
  • 17:10 早くも今日の晩飯考え中(^^;。「おが多」のラーメンにしようかなぁ。。。
  • 19:27 久々、おがたの塩ラーメンとワカメごはん。 http://movapic.com/pic/2009022419271649a3cb84ddb27
  • 19:53 来週から2週間、大阪へ出張決定〜。2週間、行きっぱなしや。��(=゚ω゚=;) マジ!?
  • 23:06 2週間って、着替えが大変そう。シャツも追加で買わにや(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter