楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今月 皆勤目指します!(^^)

  • 11:06 ちょいと忘れ物をしたき昼に嫁さんに持ってきてもらうことに。昼飯は一緒に「政」で(^^)
  • 11:29 テルの友達のコタくん、これまで幼稚園皆勤やと!すごいなぁ。テルは今月皆勤をめざそう!(^^)
  • 11:58 知波、午前中に寝たらしい。風邪で体調ようないきやろか?って。
  • 15:10 未来のためのQ&A(Google Moderator) に一つ質問をしてみた。
  • 15:40 テルは36.7度と。元気みたいやし後は咳だけか。
  • 19:07 テル早くも沈没した。晩飯ぎりぎりセーフ。今日は朝早かったきなぁ。
  • 23:01 テル、咳き込んで目が覚めた。しんどいのう(´;ω;`)。

  Powered by twtr2src.