楽に行こう!

のむさんチのライフログ

水泳教室の体験、行ってきた

  • 11:30 お義母さんちょっと腹の調子がようないみたい。環境のせい?
  • 11:32 テルふざけよってコケてこたつの角で思いっきり耳打って、で、大泣き。ちょっと血が出たけんど大丈夫、大丈夫。
  • 11:35 とりあえず午前休にしたけんど、昼からテルの水泳教室体験もあるし、初日やし今日は全休にしょうか?
  • 13:54 テルと知波は元気いっぱい遊びよる。嫁さんは仮眠中。。。
  • 14:00 お義母さん、今朝は腹の調子以外は状態いいみたい。顔も動きよるし手も上がりよる。
  • 15:39 テルは嫁さん知波と一緒に水泳教室へ行った。水入れるんかいな〜?
  • 17:51 テル、水泳教室無事やってきたって。顔を水につけたり自分で頭からかけたり!本人も楽しかったみたいやき続くかな?(^^)
  • 18:20 ポークバーベキューとツナじゃが。 http://movapic.com/pic/200907271820404a6d7168c07d2
  • 20:55 風呂入った時にテルに“プールおもしろかった?”って聞いたら“うん”って。けんど、か細い声でびみょ〜(^^;。
  • 20:56 まぁ、次も行く気みたいやし嫌いなわけじゃあなさそう
  • 21:21 知波、今頃起きてご飯。遅すぎー!(>.<)
  • 22:00 今日は比較的探しやすい。けんどもう一声、クーラーON。
  • 22:13 嫁さんと知波、今から風呂。さっぱりしてきいやー。
  • 22:17 今年の夏休み、Bパターンになったけんど…。実家に帰る以外に何しよ? テルと知波のために何かはしたいけんどなぁ。ネタが…。

  Powered by twtr2src.